

遺跡の中に少女がいたら

遺跡の少女

ゲーム「新・世界樹の迷宮ミレニアムの少女」や、
「那由多の軌跡」に、こういう装置に眠ってる少女が
出てくるんで、ふとツッコみたくなって
描きました。

こういう生命維持装置的なものは、
人間に都合悪い雑菌とかだけ除去したり
してくれるんでしょうか?
だとしたら、本当に夢の科学力ですね。



レース編み熱もおさまって、
今はゲームしばきまくってますww

上記の
「新・世界樹の迷宮ミレニアムの少女」
のほかにも、

「コンフィデンシャルマネー」
「風来のシレン5」
「ドラゴンクエスト7(3DS)」
「ルーンファクトリー4」

を、その日の気分の向く順に
やってます。

特にシレン5は、めちゃくちゃ
はまってます!!

剣と盾、合成しまくって
どんどん強化していってます。
レベルは、ダンジョン脱出すると
1に戻るんですが、武器防具だけは
どんどん強くなるので。
序盤のモンスターなんて瞬殺ですw

目指すは夢の最強(最凶)装備!!

早くおユウちゃんの病気をなおして
ジロキチと幸せにしてやりたい!!

年末に近づいて、どんどん新作ゲームも
出てきてますが、しばらく今進行中の
ゲームにかかりきりになりそうです。

幸せな多忙状態です。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
