スポンサーサイト


いっぱいつくった

_20131006_033花モチーフコースター小_R

_20131006_034黒コースター小2_R

_20131010_035小花ドイリー小_R

こんだけ作った~。

片手間に。

ゲームも少しずつ復帰してます♪




http://crochetartblog.blogspot.jp/2011/07/small-crochet-doily.html

これら2つを見て、作りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ツイッターでお見かけしないな、どうしたんだろう、と思って
久々(すみません!)ブログに来て見たら手芸作品がたくさん!
すげー! ほ、ほしいー(こら)!
こんなに細かくて綺麗なの、人の手で創れるんですか!
なんか魔法みたいなんですけど。

そんなわけでお元気でしょうか。
挨拶が遅れましたが「どんどんぐり」のたくすけでした~

ありがとうございます!

>たくすけ 様
お久しぶりです。ツイッターの方は、タイムラインをチェック
仕切れなくなって、今は顔見知りの方とだけやり取り
してるんです。ご無沙汰して失礼しました。
こちらも久しぶりにたくすけさんのツイートを見て
みたんですが、お元気そうで良かったです。

細かくて綺麗、とはほめ過ぎですよ~~(汗笑)
近くで見ると、あらだらけですw
上を見ると果てしない世界なのは、
漫画と同じですよ (^_^ゞ

コメントありがとうございました!
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
