

ちらちらドイリー出来ました

昨日は、このドイリーを完成させました。

_20130926_027ちらちらドイリー_R

直径22.5cm。
周りのちらちらしてる花のようなものが
特徴なので、「ちらちらドイリー」と
呼んでます。

連日ドイリー編んでますが、
別に日がな一日編んでるわけじゃないですよ。
小さい作品を少しずつ進めてるだけです。

先日直径40cm以上の大作を仕上げたので、
他のは小さく思えます。

さすがにゲームは最近ご無沙汰です。
まあ、じきにレース編み熱も下がって、
ゲームに舞い戻る日も近いでしょう。



※編み図・デザインは、
「美しいレース編みドイリー」
(日本ヴォーグ社) より。







コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
