スポンサーサイト


コースター作りました

昨日は、コースターを作りました。

_20130925_025まだらコースター_R

実はこれ、ユザワヤさんの会員サイトの
手作り作品展示コーナーに展示されていた
物のまねっこ。

私の持ってるコースターは皆、ひらひらとか
すかすかのやつばっかりだったので、
こういうコースターほしいなあ、と思い
まねして作らせていただきましたm(_ _)m

マグカップとかの底の跡がつくのを
防ぐのにちょうどいい!

何度でも洗えるし!

_20130925_026まだら糸_R

こういう、先にまだらに染めた糸で
作ったので、面白い模様が出来てるでしょう?

編んでて変化があって良かったです。
いつも、真っ白か生成り色一色の世界なので(^_^)ゞ

早速、これの上にコーヒー載せて
使いたいと思います、うっほっほw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
