

綿棒ケース考察

綿棒の丸い筒型のケースって、空になった後、
どんな使い方がありますかね。
綺麗だし、かさばって捨てにくいんです。

20130730 綿棒_R

私は、数個はペン立てに

20130730 筆立て_R

1個はアームカバー入れに

20130730 腕カバー_R

1個は、机の上に飴類を常備する用の入れ物に

20130730飴入れ_R

最後はペーパードリップのコーヒーのかす入れに

20130730 コーヒーガラ入れ_R

使っているのですが、ほかにはどのような使い方が
あるでしょうか。

いずれ、研究してみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
